Neteller(ネッテラー)完全日本語ガイド

このサイトを見ればネッテラーのあれこれがわかる!

いいブックメーカーとは何か

ブックメーカーとはスポーツの勝敗などにお金を賭けるギャンブルです

 

賭けの対象となるのはほとんどすべてのスポーツです。

 

サッカー、野球はもちろんのこと

バスケ、テニス、

マイナーなスポーツであるものも色々賭けの対象になっています。

 

 

 

ここで紹介していくブックメーカーには

日本語に対応してあるものもあるのでぜひ検討してみてください!

 

 

ここのサイトにのせるサイトは実際に使っているものばかりです

 

 

優良なブックメーカーの条件

ネット上にはたくさんのブックメーカーがあります。

 

その数は400サイト以上とも言われております。

 

 

無名なところはサイトが突然閉鎖してしまったりとか色々と問題もあるのが事実です

 

ただ、単純にオッズが高いだけで選んでしまうと

思わぬ、痛でをうけることになるます

 

 

ネット上のブックメーカーは1990年代から存在していて

評価がわからない新規のサイトに登録することはあまりおすすめできないです。

 

 

ブックメーカーを選ぶときは同じ様に

長く続いてる大手を選んだほうがいいです

 

 

 

bet365

f:id:Investe_N:20151017172221p:plain

 

業界大手のbet365

スポーツをみるならこちらのサイトがおすすめです!

リアルタイムで動画をみながら賭けれるし、英語であるが、操作が簡単で非常に初心者向きの設定です

 

William Hill

 

f:id:Investe_N:20151017172414p:plain

 

william hillこちらも業界大手!

 

 

Copyright © Investr-N Inc. All Rights Reserved.