Neteller(ネッテラー)完全日本語ガイド

このサイトを見ればネッテラーのあれこれがわかる!

海外FX業者おすすめ

海外のFX業者だと日本の業者より レバレッジが多くかけれます 日本だと25倍しかかけれないですが 海外業者ですと 100倍、200倍賭けれます! ただし FXに慣れてない人は絶対にやらないほうがいいです笑 ここは使いやすく 初心者にもおすすめなんでぜひ使って…

いいブックメーカーとは何か

ブックメーカーとはスポーツの勝敗などにお金を賭けるギャンブルです 賭けの対象となるのはほとんどすべてのスポーツです。 サッカー、野球はもちろんのこと バスケ、テニス、 マイナーなスポーツであるものも色々賭けの対象になっています。 ここで紹介して…

Neteller(ネッテラー)最新版 本人確認のやり方

突然このような画面がでてきます! しかし安心してください! 全く動揺しなくても大丈夫です 「本人確認が必要です」をクリックしてこれを解除していきましょう! まずセキュリティの質問を設定します。 次にセキュリティの質問 ネッテラーに問い合わせをす…

ネッテラー(Nettler)最新版 登録方法

ネッテラーに複数のIDを登録するとアカウントが凍結します。 一人につきIDはひとつです

ブックメーカー(bookmaker)でネッテラー(Neteller)を使う6つの理由

ブックメーカー(bookmaker)でネッテラー(Neteller)を使う6つの理由 ①軍資金を一括で管理できるので楽!! 複数のブックメーカーで資金を入れてる人は どの口座にどれだけ入っているか、口座の管理が大変になってしまいます。 ネッテラー(Neteller)はブッ…

ネッテラー(Neteller)の安全性 信頼性は??

ネッテラーはオンラインの銀行なので 自分の資産をあずけることあずけること つまり財布を預ける先なんで 一番大事というか、気になるところはおそらくその「安全性•信頼性」 ネッテラーの運営を行っている会社はどこなのか、 口座はハッキング等、セキュリ…

ネッテラー(Neteller)口座開設ガイド〜全ページ画像解説付き〜

ブックメーカーでの入出金で絶対必要!

便利すぎる Nettlerとは?

NETELLER(ネッテラー)というのは、オンライン振替サービスのことで、一種の電子財布です。NETELLERの口座へクレジットカード、銀行振込などで入金することでオンラインカジノでのチップの購入や賞金の受取りが簡単にできます。NETELLERを使えば、オンライ…

遊び方

③Nettler口座にお金を入金→各々のBookmakerに送金を行う さていよいよNettler口座にお金を入金してみましょう!!

遊び方

これからブックメーカーに参加してみようという方へ 以下は具体的なブックメーカーを始めるための準備の進め方です。 上から順に進めていけば始める事ができあます。

Sports Book とは

ブックメーカーbookmaker スポーツブックとは、世界中のさまざまなスポーツの試合の勝敗や 得点などを賭けを対象にした世界規模のマーケットです。 海外ではブックメイキング(賭け)は非常に一般的です。 例えばどのようなものがブックメイキング(賭け)が…

とりあえず投稿

なぜ、色々と稼ぐ手段がある中で投資なのか••• 投資がなぜ最強なのか、ワタシNの目線から書いていこうと思う。 普通のビジネスも投資の連続である。 飲食店でもまず1000万ほどのお金を用意し、 人員にも設備にもお金をかけて勝負することになる。 うまく…

Copyright © Investr-N Inc. All Rights Reserved.